記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残席わずか!飛竜の食学・健康科学Party Seminarのお知らせ

eco.jpg


皆さん、こんにちは!

お陰様で、昨年11月27日より日曜日に、
地球環境と健康を考えるOrganic Super Vegan Restaurant 割主烹従 飛竜の第1回Party Seminarを開催して以来、
参加者の皆様から大変ご好評をいただき、
来る1月22日と29日第3回目を迎えることになりました。

御予約は先着順、店頭・通販からできます。只今、残席僅か10席程度となっています!

Party Seminar 当日のタイムテーブルとしましては、
15:00より店頭での試食販売を開始し、
16:00からは、店頭で10%オフのタイムセール(60分間を予定)を実施
17:00Party Seminar(参加費無料、料理コース・ドリンク代\6,000のみかかります)開始
となります。

HIRYU PARTY SEMINARでは、医食同源に基づく糧となる料理を楽しく食しながら、食養食学を中心に独立開業の仕方、賢い住宅購入、金銭哲学など皆さんからの色々なジャンルの質問や相談に応えさせていただきます。

これからの時代、自分や家族や大切な仲間たちの健康を守るための知恵とコミュニティーがとても大切であると考え、
このParty Seminarがきっかけとなって輪が広がっていってくれたら、という願いがあります。

飛竜では病気やおカネに不安のない社会創りを目指して、また、衣食住を通じて青い地球、自然の生態系を守っていくことを組織志命としています。

[これまでのセミナー参加者のご感想]
御料理のご感想
どのお料理もすばらしく、今日は起きてから具合が良くなく、腰が痛くて元気がなかったのですが、すごく元気になりました!!ヨーグルトが植物性のもので食べた中で断然1番おいしくて、感動しました!!もちろん動物性のヨーグルトと対比しても断然ピカイチです!

お料理、とてもおいしかったです。1つ1つの素材が生きている!って感じで…エネルギーを感じました。うれしいです。

命をいただいているという感じで心も満足でした。

今日もとってもおいしかったです!1つ1つの食材のエネルギーを感じる事ができるし、満たされた感覚を感じられます!

お話を聞きながら植物からいっぱい栄養がとれておいしかったです。ものすごい鮮度を感じてどれもおいしかったです。

どの食材もその物の味が感じられ初めてサラダの美味しさを知りました。

全て全ておいしかったです。変な話、トイレに行ったら大量の空気(おなら)出てビックリしました。こんなに出るなんて…社長のお話の通り発酵したんだと思います。

全ておいしいです。色もきれいで大満足!

サラダがおいしくてうれしい。ピッツァはボリュームがあっておいしい。

野菜サラダの彩りが大変良く食べても野菜のうまみがあり、美味しくいただきました。


セミナーイベントのご感想
人生を変えるような素晴らしい情報を沢山頂きました。また是非参加したいと思います。

本にしてほしい!とっても学びになりました!飛竜はすごいですね。オールナイトでききたい!お話をしたい!

社長やスタッフの皆様の食を通しての生命に対する熱意をひしひしと感じ、これからの生活の参考に大変役立ちました。有難うございました。

16年前に出会いたかったお店です。ガンには何が良いかとか聞きたかったですね。仲間もできたでしょうし…
地球はだいぶ汚れているんですね。これから、今日聞いたお話を生活に取り入れていこうと思います。ありがとうございました!


社長の話、とても早口でしたが、わかり易かったです。感性で聞くと、体にしみこんでくるようです。

とてもステキなイベントでした。ありがとうございます。坂社長、パワフルすぎです!!楽しい時間をありがとうございます。

質問に答えていただきありがとうございました。今回も貴重なお話が聴けて有意義な時間でした。ラストの詩も聴くことができて、貴重でした。

おいしい食事にお酒、そして為になるお話に、とても有意義な時間を過ごすことができました!

社長の話が毎回おもしろくて楽しいです。次回も楽しみにしています。

質問への回答形式もよかったです。が!!坂さんの歌がサイコーでした!!!また来ます~!!

次回も参加したいです!


Hiryu Party Seminarは毎回進化していく予定ですので、どうぞお楽しみに。
ぜひ、一度ご参加いただき、一緒に病気やおカネに不安のない社会創りを目指して、また、衣食住を通じて青い地球、自然の生態系を守っていくことを考えながら実践していきませんか?

hiryuイベント講師

先着順のお申し込みは店頭またはコチラからどうぞ↓
第3回Hiryu Party Seminar(楽天)
第3回Hiryu Party Seminar(Yahoo!)
第3回Hiryu Party Seminar(EC)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーエリア

thank you!Access!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。